PO HOUSEさんでのイベント報告&告知 | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。



お立ち寄り頂いた皆様有り難うございましたニコニコ
支援センター、川口に続きリピートしてくださった方、オーダーまでして頂き有り難うございましたラブラブ
又、新たな出会いがあり笑顔を沢山見る事が出来ましたニコニコ
元気な赤ちゃん産んで下さいニコニコラブラブ


2月26日(木)
草加展示場(草加市栄町1-1-10)旧4号線沿いナマズオブジェの斜め向かいサイエンスホームにて
○海人工房―木のスプーンにネーム入れ
○ETTA―レッスンバックや給食袋等の
入園入学グッズ
○ange―ガーゼスタイ、ショルダーバッド、ハンカチ

☆ワークショップとして
クルミボタンのヘアゴム作り、キーホルダー作り、ハンコでペタペタお名前タグ作り等予定しております。

そして、子育て話等々ゆっくりくつろげる場所となって頂けたら嬉しいです
心よりお待ちしてます合格