新越谷住宅展示場Po Hausさん | ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

ange 肌が弱い・敏感体質・アトピーなどお肌を守りたい

障害児を育てる中で生まれたアイデア、身につける物は負担が少ない方が良いって思います。日々の日記から商品、活動を書いてます。

7日(土)のイベントの打ち合わせに行ってきました。
素敵な空間でしたラブラブ
この機会に是非覗いて下さいね

チラシを貰って来たので
明日、松原支援センター2階に置いてもらいに行こうかと思いますニコニコ

昨日の、hand made park は
お子様連れは少なかったのですが、お祝い用に買っていかれる方が多かったです。

今年初イベントでしたが、やはり楽しいラブラブ
お客様との会話や素敵な笑顔が見られる、
幸せな1日でした合格

556(こころ)colosさんで素敵なバッグを買いました!!


サンプルを入れて打ち合わせにも持っていける丁度よい大きさが見つかりましたラブラブ
軽いながらもしっかり作ってある
やっぱり手作りは信用出来ますねひらめき電球