今日ゎバイトが
12時からラストまで
やったはず…

自分の中でね。



今日ゎラスト誰とかな-
思ってシフトを見たら!!

なんと
私、8時上がりハート

嬉しすぎて
一人でにやけてたよ(-ω-。)