食べにクリニックの人と行きましたヒヨコ

みんないい人ばっかりやのに
会社が最悪だぜダウン
どぉするんねんな....あたしドクロ


iPhoneからの投稿

なんか就職してから
いいこと無いねんけどドクロ
確かに大切な事とか教わったけど
最初のほうだけ
今ゎなんかストレスばっかり
遊びに行っても
家に居てもダウン

仕事の愚痴ばっかり言うのも
嫌やのに我慢できなくて
言ってしまう自分も嫌いやし

だからと言って仕事やめたいのに
期間とか気にして辞めれない

なんなんやろ
あたしんとこ会社がおかしいのに
そんなんだれがみてもわかるのに
それについていかないといけない
っておもうのゎなんでなんやろ

ほんま嫌
変わった社員多いし
頭おかしくなるわ




iPhoneからの投稿
midori-100613_013542.jpg
midori-100611_195749.jpg
 
最近~midori-844188faeac6b589ce9f928521549aa1_ori.gif
 
休み少ないけど
予定いっぱいmidori-41dba68ae00cf00253fdf2fe72056ad1_ori.gif
 
ラッシュの
SoapBoxもらって
使ったらめっちゃ
いい匂いmidori-844188faeac6b589ce9f928521549aa1_ori.gifmidori-67f7eca4c2321e15754e1067d65e287e_ori.gif
 
今ゎレモンの石鹸midori-glam2-8654-174318-5e0fe60327o.gif
爽やかっすmidori-EntryImage.gifmidori-EntryImage.gif
 
 
あとネイル~midori-EntryImage.gif
夏っぽくしたよmidori-EntryImage.gif