- 前ページ
- 次ページ
なんか就職してから
いいこと無いねんけど

確かに大切な事とか教わったけど
最初のほうだけ
今ゎなんかストレスばっかり
遊びに行っても
家に居ても

仕事の愚痴ばっかり言うのも
嫌やのに我慢できなくて
言ってしまう自分も嫌いやし
だからと言って仕事やめたいのに
期間とか気にして辞めれない
なんなんやろ
あたしんとこ会社がおかしいのに
そんなんだれがみてもわかるのに
それについていかないといけない
っておもうのゎなんでなんやろ
ほんま嫌
変わった社員多いし
頭おかしくなるわ
iPhoneからの投稿


