6駅行ってきましたよー!《あじさい館多古》 | シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

趣味としてドライブがてら道の駅巡りを始めました!
そこでの記録や日常のことなどをブログにしていきたいと思います。

先程帰宅しました🏠
《みのりの郷東金》《オライはすぬま》《風和里しばやま》《あじさい館多古》《季楽里あさひ》《くりもと紅小町の郷》
計6ヵ所回ってきましたよ!
さすがに疲れた〜チーン
お昼にあげていなかった残り3つの道の駅を、記事を分けて画像アップしていきたいと思います!

まずは《あじさい館多古》から
広くて綺麗な道の駅でした。
道の駅ってよりもパーキングエリアみたいな感じ。





面白いのが特産品、加工品や野菜の他にもカブトムシやクワガタや飼育魚が売られていました!



切符とスタンプも忘れずにペタリ
あ!よく見たら日付が1年9月24日じゃん(笑)
まぁ行った記念としては変わらないし別にいいよね!