今日の独り言〜明日から | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

暑いですが、やっぱり朝晩はちょっと涼しくなってきましたね。昼間もこれくらいの気温やと熱中症にもなってこないかもしれませんね。ただ、まだまだ危険なんで、あ、ちょっといつもと違うなって思ったら涼しい所でゆっくりして下さいね。


さて、明日•明後日は交流戦に出掛け、珍しいことに県外を飛び出します。といっても隣に行くだけなんですがね😓

それでも朝早くから出かけることになりますし、ちょっと道中も長くなります。ただ、この大会は県外のチームと対戦できるので、子ども達は間違いなくええ経験になると思います。


子ども達を家から送り出して下さる保護者の方、送迎して下さる保護者の方、付き添いしてくださるコーチ、二日間よろしくお願いします。🙇‍♂️