今日の独り言〜残念ながら | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

本大会の役員の皆様、公式審判員の皆様、ありがとうございました。🙇‍♂️


結果、初戦は突破しましたが、次の試合で予選で負けてしまった同じチームにデジャヴかのように逆点負けで県への道は閉ざされる結果となりました。 


朝早くから応援していただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。🙇‍♂️


決してラクな道のりではありませんが、しっかりと秋を目指して頑張りましょう!!💪

 

流石に疲れましたし、緊張の糸が切れてしまった感じですかね😓