今日の独り言〜何が起こるか | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今朝もめちゃくちゃ冷えましたね。寒いったりゃありゃしない。

昼間は暑いくらいなんですけどね。

この寒暖差で体調を崩さないように気を付けて下さい🖐️


小学生バレーって何が起こるかわからないですよね、😔

明らかに力差があったら勝敗は関係ないかもですが、多少の力差ぐらいならどっちが勝つかわからないです。


バレーは流れのスポーツだと思うのですが、いい時は放っておいたとしても勝手に流れがきますが、問題は悪い流れを最小の傷口で我慢して断ち切れるかなんだと思います。


コート内には6人しかいません。我慢するのも6人しかいません。ただ、他のメンバー•スタッフ•保護者の皆様・チーム関係者と君たちの背中を押してくれて全員で戦っている事を忘れないで下さいね。


ま、こうなってしまう前にタイムアウトやメンバーチェンジがあるんでしょうがね。😓