今日の独り言〜色々な | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

色々なブログを見せて頂いているのですが、この時期に卒団されるチームが多いですね。

ウチは入学式まで講堂が使えない関係で、講堂で練習できる最終付近で卒団式を2月に実施させてもらっています。


いつも代替わりの時期に思うのですが、もう一年…😔

ま、無理な事なんですけどね。

ようやくバレーらしくなってきたところで、卒団しちゃいますから、どうしても考えちゃうんですよね。

ただ、卒団していったメンバーにはそれぞれの道でしっかりと頑張ってもらいたいと思ってます。


存続の危機が囁かれているチームがいる中で、移籍していったメンバーがいるにしても、まだまだ多くのメンバーが在籍してくれてるんですが、しっかりと頑張って行ければと思います。💪