今日の独り言〜クリニック | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

ずーっと前に申し込んで見事当選していた新鍋理沙さんによるバレーボールクリニックが今日ようやく開催できました!

協賛にクロレラ工業(株)で行われました。


本当はコロナ禍で練習もままならなかったので、その代わりをと申し込んで当選してたんですがね。その子たちは今、中学生で頑張ってくれています。😅

高学年の部員を対象に参加してもらいました。


しかし、まさかこんな狭くて古い小学校に新鍋理沙さんが来てくださるなんてね。てか、小学生達は新鍋さんの偉大さをわかってるのかな??

なんだか普通のバレーの上手いお姉さんって感じで接してたような感じが…。お母さん達の方がドンピシャだったのかもしれないですね。


あっという間でしたが、無事にクリニックを終える事ができました。

子供達も私達もとても良い経験•楽しいひと時を過ごす事ができました!


新鍋理沙さん、本当にありがとうございました!そして久光製薬スプリングス•クロレラ工業様ありがとうございました。🙇‍♂️




イベントにあたり、朝早くから準備等して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。