今日の独り言〜全県スポーツ | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今日は加古川へ全県スポーツ大会に来ています。

応募が31チームあったらしいですが、24チームがこの場所にきています。

そごが6チームの4ブロックに分かれて21点の1セットマッチで両袖で予選でした。

顔馴染みのチームが多数参戦。😁


第一試合、相手チームが棄権で急遽、違うチームと対戦でした。

うん、やることなす事が全てマイナス側に振れてしまい敗戦…😫

ま、あれだけミスをして勝てる訳がないんですよね。あんな縮こまったプレーを久々に見ました。😤


続く第六試合は、大きくメンバー、ポジションをいれかえて臨みました。

ここはサーブが走り、まだまだですが、なんとか自分達のバレーをやり切る事ができ勝利✌️

予選は一勝一敗で、真ん中のトーナメントになんとか入る事ができました。


そして、決勝トーナメントは1セット15点の2セットマッチ。

キャプテンのクジで安定の第一試合😓

今日は午前中を見るとあかんと思ってたんですが、生命線のサーブが絶好調、メンバーチェンジもバッチリハマって、勝ち切ることができました。☺️✌️


とりあえず、真ん中のトーナメントの3位は確定です。

ここからが勝負。


次はかなり厳しい試合になると思ってます。

ただ、自分を信じ仲間を信じて戦い抜くこたができればワンチャンあると思ってます。


最後までコートで下を向かずに戦い抜くことができるのか!?