今日の独り言〜憧れ | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今日も朝は冷えましたが、晴れ間が広がったので気温は上がったみたいてすね。ただ、風が結構あったので、体感的にはそこまで暑くはなかったような気がします。


さて、皆さんには憧れの人はいますか??

今、狭い練習場所ですが、レギュラー組とキッズ組の二つに分けて半面づつで練習をしています。なので、キッズ組の子達は、隣の練習が気になって仕方ありません。😓


全員ではありませんが、どんな練習をしてるんだろ?いつになればあんな練習ができるのだろう?とずーっと見てる子がいます。


あるキッズ組の子は、レギュラー組のあの子みたいなりたい!と言ってる子がいます。そして真似をしてるんですよね。


キッズ組のみんなはレギュラー組に憧れ、一挙手一投足を見て真似をしてるんです。君達は、プレーも当然ですが、練習場所での行動を見られてるんです。


君達がピリッとした行動をすれば、キッズ組達もピリッとしますし、逆に、ダラダラくっちゃべってると同じ事をするんです。もう少し、見られているんだという自覚を少し持ってもらいたいです。


私が注意するより、憧れである君達の行動が全てなんです。

それでも、今のままの立ち振舞いで大丈夫ですか?