今日の独り言〜公式な練習は明日で終わりです。 | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

昨晩はとっても綺麗な満月🌕でしたがご覧になりましたか?今年最後だったようです。コールドムーンって言うそうです。聞くだけで寒いですね。次の満月は年明けの1/11です。満月は過ぎましたが、まだまだ綺麗なお月なので、ゆっくりと夜空を見上げてみるのもいいかもしれませね。

早いもので明日はホームグランドでの正式な練習は最後となります。一応、日曜日も講堂は使いますがあくまでも自主練という形なんでね。最近は日曜もガッツリ練習モードになっちゃってますが😓

今年は本当によーバレーしました。こんなにバレーなんかしたの高校以来かもしれません。😅
こんなにバレーに携わる事なんて本当に想像してませんでした。ここまで続けてこれてるのも関係する皆さんのご支援のお陰だと思っています。本当にありがとうございました。まだ、年内最後の試合が残ってますが、楽しく終われるとええなーって思います。

さて、本当は22日にクラブチーム全体で使わせていただいてる小学校の大掃除なのですが、ちょうど招待試合に参加するので、明日の練習後に講堂とその周辺を先に掃除します。忘れずに雑巾を持ってきてくださいね。お願いします。🙇‍♂️

もし、バレーに興味のおありの方はご連絡下さい。