今日の独り言〜理想と現実 | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今日は昨日と打って変わっていい天気になりました。ただ風が強かったですね。バレーするにはちょうど良い気候でしたけどね。☺️

今日は自主練日なのですが、席書大会に出席するメンバーがいて、少なめの参加人数となりました。それでも中学生を入れて12人のメンバーがそろってくれました。
基礎はやっぱりまだまだですね😓困りました…。
その後は練習試合を想定して男女別のチームを組み対戦させたのですが、男女ともに1勝1敗の対戦成績となりました。やっぱりサーブがどれだけ入るかが大きいですね。
でも少しずつバレーにはなってきたような気がします😊

理想と現実は厳しいですね。少し自分のやってきた事があってるのか、わからなくなってきました。😥
チームのみんなには申し訳ないですが全く自信がなくなってきました…。すみません…