こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ  (2021/6/1 更新)





小3息子とパシャリ📷✨

イケメン息子です(自慢♡♡)



最近は子供たちを寝かしつけながら

私も一緒に寝てしまう日々です。

今日も眠ってしまい、

こんな時間(夜中2時過ぎ)から投稿です。




今日は北部に用事があり

名護市街地に行ってたのですが



先日リーディングに行った時に

「自然に触れた方がいい」という

アドバイスを思い出し

用事を済ませた後に色々検索したら

「古宇利島」の文字を見つけ




あ、そういえば

古宇利島って恋愛の神様がいるんだっけ?

と思い、古宇利島へ行ってきました。







今日も沖縄は快晴だったので


景色が抜群にキレイ✨




古宇利島を一周したら帰ろうと


思ってたのですが


途中でこんな看板を見つけ






ハートロックって


聞いたことあるぞ!


行ってみるか!





と軽い気持ちで行きました。





そう、

軽い気持ちでした




看板に沿って車を駐車場に停め


他の人たちが歩いてるのを見つけ


私も後から着いていきました





そしたら




こんな

けもの道を

数分歩き続けました。




え?


観光名所っぽいのに


こんな整備されてない道を歩くの?


え?道あってるの?え?




そんな私の格好は


ロングスカートに薄いサンダル。


けもの道には不向きの格好でした。




途中、帰ろうかと思ったのですが


せっかくここまで来たしな…


と思い、頑張って


足元不安定な場所を歩き続けました。







暑い…


いつ着くのこれ?


本当に道あってる?




段々と波の音が鮮明に聞こえてきて



そしてついに





見つけたー!!!

これが噂の

ハートロックかー!!





ハートロック with 由佳




もっと近くに行き


写真を撮りました





干潮だったので


だいぶ近くに行けました。






そしてある程度写真を撮り


帰ろうと来た道を見ると






これ登って帰るのか




と面倒くさかったのですが


子供たちのお迎えの時間が迫ってたので


気合と根性で帰りました。





ヘロヘロで車に乗りこみ、


エンジンをかけ冷房全開で


車を走らせました。





記念に


目に付いた看板を写真に撮りました







この看板に書いてるのをよく見ると






「恋人たちの聖地」


と書かれておりました。




私は

恋人たちの聖地に

鍵とスマホだけ持って

1人で訪れた猛者でした




どうりで、


カップルが多かったわけか…




そして後からネットで調べて


知ったのですが


嵐がCMで訪れた場所でもあるんですね。




嵐も、あのけもの道を

通ったんでしょうか




そして帰りは1時間半かけて


無事子供たちのお迎えに間に合いました。






ここまで読んでいただき


ありがとうございました✨






💎公式LINE  (お問い合わせはコチラから)



💎Instagram  (今までの作品が見れます)


宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 

 
由佳 .。.:*♡