こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ  (2021/6/1 更新)





タイトルから


怪しさ満点で失礼します🙏✨




オラクルカードを購入しまして、


今日開封の儀を行いました✨




「始めました」って書いてますが、


今は自分のことだけに使っております😅






最近は自分事ですがトラブルがあり、


今後のハンドメイドのやり方や


自分の心の声をちゃんと聞くために




氣功を習得したり


オラクルカードでアドバイスして


いただける所へ行ったりしてました。




昔から占いが好きでよく行ってたのですが


色々な所でよく言われてきたことが



・独立する、経営者になる

・リーダータイプ

・頭の回転がいい

・霊感がある

・素直、純粋

・芸術家タイプ



などなど言っていただきました

(なんか自慢みたいに聞こえたらスミマセン💦)



でもどれも「あー、そうなんですねー」くらいで


終わってたのですが、



最近特に言われるようになったのが


・スピリチュアル関係のことをやる


と言うことでした。




私は占いをやってもらうのは好きだけど


自分にはそんな能力なんてないよ💦


って思ってました。




ですが最近、


自分事でトラブルがあり


今後ハンドメイドやるかどうかまで


考えてしまいました。




そこで、沖縄市にある「sea love」さんへ行き


オラクルカードで見ていただきました。






写真の横には写りきってないのですが


たくさんのオラクルカードの中から


今の私に合うオラクルカードを選んでいただき


リーディングしていただきました。




・ハンドメイドは続けた方がいい


・でも今は疲れてるね


・余計な情報を見すぎている


・自然に触れたりして休息したほうがいい


・誰かに甘えてもいいんだよ


・愛はすぐ近くにあることに気づいて



など出ていました。




この中に「龍神カード」という


オラクルカードがあるのですが


その龍神カードが強く言ってるらしく





・いざスタート


・継続すると決める


・ありえない奇跡が起こる


・望む状態が現実になる



との事でした。




「大丈夫!復活するね(^^)」


と言って頂けました。




ハンドメイド続けていいんだ…


とホッとしたのと同時に




ずっとオラクルカードを欲しいと思ってて


でもなかなかピンとくるのがなくて


これまで買ってこなかったので




「今日絶対買う!」と決めて


リーディングの後に買いに行きました✨






マゼンダ ラブ オラクルカード✨




マゼンダの色って確か


すごくいい意味の色だったような🤔


だれかスピリチュアル系の人が言ってたな🤔




と思い、購入しました✨




中身を見たら、なんと私が


「だれかスピリチュアル系の人が言ってたな🤔」


の人が作ったオラクルカードでした😳✨


これはもう運命と思っておこう✨




そして、ハンドメイドの事で


オラクルカードからアドバイスをもらいました




・宇宙からのGOサイン


・今後の課題


・今世、出会うべき人達


・宇宙と波動を合わせる




本を見て私なりの解釈は


・龍神カードでも「いざスタート」って

   言ってるんだから早よ早よ


・今回起きたトラブルは

   今後を決めるために起きたこと


・ハンドメイドを通して出逢った人達は

   出逢うべくして出逢った人達


・真面目すぎるな、宇宙のサインが

   受け取りにくくなるぞ、軽やかに軽やかに



という解釈をしました。




これからも


ハンドメイドを頑張って行こうと


思うとともに


自分を整えるためにはオラクルカードも使いながら 


時には人に頼りながら(実は苦手だけど)


自分のペースで頑張って行こうと思いました☺️





長くなりましたが


ここまで読んでいただきありがとうございます✨









💎公式LINE  (お問い合わせはコチラから)



💎Instagram  (今までの作品が見れます)


宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 

 
由佳 .。.:*♡