こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 



和風アクセサリー教室

° ✧ Leptir-レプティル- ✧ °





この度
和風レジンlesson
正式リリースしました♡♡





☑和モチーフが好きな方
☑️既に和柄作品を作っているが
他の方との違いや強みがプラスで欲しい方
☑️レジンは初めてだけど
他の方とは被りたくない方


和柄レジンは需要があるのに、
まだ制作されている方が少ないんです



✨そもそもレジンって何?✨



透明感のあるつややかな質感が特徴のレジン。
そもそも「resin(レジン)」とは、
英語で「樹脂」を意味しています。
樹脂とは、字のとおり「樹木から分泌される粘液、
それが固まったもの」を指します。

Leptirでは
UVライトを当てるだけですぐに完成する
UVレジンのlessonを行います。



和風レジンlessonは
4つのメニューをご用意♡

🦋

①レジンlesson初心者さんにおススメ!

 ミール皿&空枠 3回コース 

24,800円(モニター:19,800円)





✨内容✨

ミール皿と空枠を使った

基本のUVレジンlesson

 レジンの扱い方レジンの中に入れるのは

どんなものがいいか。

 アクセサリーへの加工方法。




🦋




②カラフルで立体的な作品を作りたい!

 着色&モールド 3回コース

34,800円(モニター:29,800円)






✨内容✨

着色の方法、バリ取り、

ピンバイスの使用方法。

 シリコンモールドの扱い方。

 アクセサリーへの加工方法




🦋




③\レジンを一気に取得したい!/

レジンマスターコース 6回コース 

①、②の同時受講


54,800円(モニター:44,800円)



只今、最大15000円引!!






✨内容✨

ミール皿&空枠コース・

着色&モールドコースが

一気に取得できます。

 独学でレジンをやってもイマイチ綺麗に

作品が仕上がらない方。

 本気でレジンを習いたい方。




🦋




④\自分ブランドでレジン作家デビュー!/

レジンマスター6回コース + ロゴ作成

64,800円(モニター:54,800円)



✨内容✨

ネットshopや作家デビューを

してみたい方向け。

 本気で変わりたい、本気で学びたい方へ。

 オリジナルのロゴデザインを制作いたします。

 (レジンの6回コースの後に

打ち合わせして制作)


 




ついについに🥰

温めてきたメニューを

リリースできました♡♡


レッスンのお問い合わせは

公式LINEからお願いします♡♡



🦋



° ✧ Leptir公式LINE登録方法は3つ ✧ °
【URL】
【LINEのID検索】
「@806sqhec」と検索してください🥰
【QRコード】
下記のQRコード写真を保存し
LINEの友達追加から保存したQRコードを
読ませてください📱💕
 





宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡