こんにちは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
今日のブログは
 
今私のiTunesに入ってる曲を
 
ランダムで聞いた時の曲順はコレでした
 
という
 
スーパーどうでもいい内容です。
 
 
 
 
え、待って。
 
ブログ閉じないでっ
 
 
 
どうせ閉じるなら
 
この話を聞いてからにしてください。
 
 
 
 
ただ今
 
私の公式LINEに登録してくださった方に
 
キャンペーンキャンペーンを行っております🥰
 
。* ❤︎…  …❤︎*。
Leptir公式LINE登録キャンペーンを
開催中です🥰
 
1/30(土)
 
今日まで
 
ご登録頂いた方の中から
 
抽選でプレゼントが当たります🤲✨
 
° ✧ Leptir公式LINE登録方法は3つ ✧ °
【URL】
【LINEのID検索】
「@806sqhec」と検索してください🥰
【QRコード】
下記のQRコード写真を保存し
LINEの友達追加から保存したQRコードを
読ませてください📱💕
 
 
 
 
はい。
 
ゴリゴリの宣伝でした。
 
 
 
そして
 
スーパーどうでもいいブログ書きます。
 
 
 
私の作業BGMって
 
毎日変わるんですよね。
 
その時の気分でプレイリストを作成し
 
「今聴きたい曲」とタイトル付けて
 
今の自分で曲を選曲して聞いてます。
 
 
 
そして今日は
 
iTunesに入ってる曲を
 
全部ランダムに聞いてみようと思い
 
聴き始めたら
 
一曲目がコチラでした
 
 
 
 
 
 
 
昭和の名曲が一曲目でした。
 
私の生まれる前です。
 
私、結構80年代の曲好きでよく聞いてます。
 
ピンクレディーや中森明菜
 
ジュディ・オングなども入ってます。
 
 
 
 
そして次がコチラでした。
 
 
 
 
一気に令和
 
こういうアップテンポの曲が好きです。
 
昔はボカロもめっちゃ聴いてました。
 
 
 
 
 
そして次はコチラ
 
 
 
 
お帰り平成
 
この曲が発売されたときって
 
私小学生だったんですが
 
その時から好きな曲でした。
 
おませさん。
 
ちなみに私が初めて買ったCDは
 
サザンオールスターズの「愛の言霊」でした。
 
 
 
 
そして次がコチラでした。
 
 
 
我が沖縄の
エイサーの
代表曲
 
ミルクムナリと同じくらい好きです。
 
五穀豊穣も入ってます。
 
 
 
 
 
私の作業BGMは
 
時代が行ったり来たりします。
 
 
 
 
このブログ書いてる間も
 
ポケットビスケッツや
 
鬼滅の刃の曲や
 
浜崎あゆみや
 
エロ神クズ男ことt-Aceや
 
安室ちゃんや
 
ゴールデンボンバーや
 
松任谷由実が流れてきて
 
 
 
もはや
年末の
歌番組くらい
祭りです
 
 
 
 
私と同じような曲の趣味の方って
 
いるんでしょうか。
 
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡