こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 

2021年1月11日に

開業届けを提出しましたラブ

屋号は「Leptir(レプティル)」です🦋✨



レプティルとは、

セルビア語で「蝶」という意味。

大好きな「蝶」を屋号にしたくて

Google翻訳で翻訳しまくって

「バタフライ」とか「パピヨン」とかあったけど

馴染みのない言語で1番「レプティル」が良かったので

この名前にしました✨





正確には、提出したのは1月12日ですが

遡って登録できるので

1月11日から事業開始で登録しましたラブ





登録する際の小話を1つおねがい



屋号で登録するからには

名前の「画数」がすごく大事だと思っていて

(本名の「由佳」も13画ですごく良くて、

これは両親が姓名判断で決めたとの事)



「Leptir」のスペルをノートに書くと9画で、

9画って確かダメだったような

と思い、調べてみると







💡なーんだ!

社名で9画はいいんだね!

と思い、特に調べもせず

そのままにしてたんです。

(画数大事だとか言ってたのに…)





そして提出する当日

そーいえばちゃんと画数

調べてないなーと思って

アルファベットの画数を調べてみたら

衝撃の事実が…





アルファベットで
画数を数える時は
大文字で計算する




えー😱💦

そーだったんだー💦



「Leptir」は最初だけ大文字で

あとは小文字だから

小文字の画数で計算してたー💦💦



これで…

あまり良くない画数だったら嫌だなー😱




でも!!

ずっと「Leptir」でやってきたし

もう変えたくない!

画数悪くてもこれでいく!!!!




そう決めて、調べました。



LEPTIR

L=1画  E=4画  P=2画  T=2画  I=1画  R=3画

1 + 4 + 2 + 2 + 1 + 3


= 13


😳✨✨✨✨






結果オーライ
でした🥰



しかも私の名前と同じ13画!!




運命だわ😍



そして

意気揚々と提出しにいき



無事に
個人事業主に
なりました🥰



そのあと青色申告の手続きもしました✨




そして、私の生まれの干支がある

「首里観音堂」へ行き

ご祈願とお守りを書い





そのあと屋号のゆうちょを作りに

郵便局へ✨




通帳の名前を確認したら

終わりーという段階で



私が記入した書類の屋号に
スペルミス発覚😂





出来て数分の通帳に

もう訂正印が押されましたとさ😂




そして開業を記念して

公式LINEを作り

ただ今キャンペーン中でございます🥰


。* ❤︎…  …❤︎*。
Leptir公式LINE登録キャンペーンを
開催中です🥰

1/30(土)までご登録頂いた方の中から
抽選でプレゼントが当たります🤲✨

° ✧ Leptir公式LINE登録方法は3つ ✧ °
【URL】
【LINEのID検索】
「@806sqhec」と検索してください🥰
【QRコード】
下記のQRコード写真を保存し
LINEの友達追加から保存したQRコードを
読ませてください📱💕





そして、日付けは1日過ぎたんですが

1月21日で20歳と180ヶ月になりました✨

(訳:35歳)




今年1年は突っ走りますよー♡♡
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡