こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 
またまたお久しぶりですw
 
 
 
もう2020年も終わりますね。
 
今年は本当に色んなことが起きた年でした。
 
 
 
私にとって今年は挑戦の年でした。
 
箇条書きにすると
 
 
・日花李さんに初めて会いに行き顔出しでSNSを始める
 
・実践心理学セミナーの受講開始(11月で終了)
 
・レジン教室に通い始める(8月で終了)
 
・カラーナビゲーター認定講座受講
 
・TinyDressPen認定講座受講
 
・屋号「Leptir(レプティル)」で活動開始
 
・会社を辞めてパートに切り替える
 
・アコさんのお稽古サロンアカデミーを受講
 
・委託販売2件始める
 
・鬼滅の刃 全巻読破(どーでもいい情報)
 

 
 
箇条書きにしただけでも
 
私結構動いてたんだなーと実感。
 
 
 
2019年の初めにアクセサリー制作に興味を持ち
 
そこから自分で商売をすることに興味を持ち始め
 
 
 
思い切って人に会いに行き
 
思い切って色んな講座を受け
 
思い切ってお稽古アカデミー(コンサル)を受け
 
 
 
自分で商売をすることが
 
どんどん現実化していきました。
 
 
 
ハンドメイドを通じて
 
今年は本当にたくさんの人と知り合えました。
 
そして色んな起業家さんを見て刺激を受け、
 
来年はいよいよ自分のメニューを打ち出して
 
「Leptir(レプティル)」としての活動を本格化させていきます。
 
 
 
ハンドメイドの活動としては
 
まず、レジン教室を開く予定です。
 
既にレジン体験を受けてくださる方がいらっしゃいます。
 
今後ちゃんとメニューの発表をしたいと思います。
 
 
 
ハンドメイド活動だけではなく
 
WEB広告制作で得た経験も活かし
 
ロゴ・名刺・台紙・バナーなど
 
自分にできることを全力でやっていきます。
 
(これも自分で作ってるからハンドメイドって言うと思うけど)
 
 
 
メニューを正式に発表する前ですが
 
もう既にロゴ制作・台紙制作の依頼が来ております。
 
うれしい限りです。
 
 
 
来年の目標は
 
私の商売だけで生計をたてることです。
 
パートは6月には辞められるようにしたい。
 
パートも楽しんでやってるけど
 
これじゃあ何のために仕事を辞めたのかって感じなので。
 
 
 
 
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
 
2021年も私を宜しくお願いします。
 
 
 
宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡