こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 





しばらくSNSを

全部更新していなかったのですが






生きてます!






9月中旬から始めたお仕事が

フルタイムの立ち仕事で

週5で勤務している為

毎日クタクタで更新する気力がなく

気づいたら2ヶ月近く放置してましたガーン




そもそも

やりたい事をやる為に

前職を退社し

週3でできるアルバイトを

しようと思ってたのですが




アルバイトの内定を頂いた時に

面接してくださった方が主婦さんで、

私がシングルマザーだという話をしたら

「国保より社保がいいと思いますよ

とお話してくださって

(国保の方が高いのと、その他諸々の理由で)

社保に入ることに決めたのですが




社保に入るには

1ヶ月の勤務時間130時間を

2ヶ月連続超えなければ

社保に入れないとの事なので



(私の記憶では120時間だったようなって

  思ったのですが…)



11月まではガンガンにシフトを入れてる為

今はほとんどアルバイト漬けです。




12月からは落ち着く予定です(たぶん)。



疲労困憊していて

連絡できてない方もいます。



スミマセン、落ち着いたらご連絡しますえーん




実はその間に


委託販売を
始めましたラブ




沖縄市のハンドメイド商品の

レンタルBOXと

オリジナル商品を販売している

「MAY」さんに

委託販売することが決まりまして




10月初旬から

販売を開始しておりますラブ





まだこの2種類しか販売してないのですが

制作できたときに納品しますラブ




いつかアクセサリーだけではなく

ポストカードとか、

自分が提供できるものは

販売していこうと思ってますラブ





今はとにかく

目の前のことをこなす事に精一杯で

どーやったら効率よくできるんだろうと

悩みながらやっております。




ずっとやりたかった委託販売も

やっと出来るようになったのに

まだ1デザインの色違いしか

納品できてないし




アルバイトも新しく覚えることが

たくさんあって




両立出来る人を

本当に尊敬します。。



でも一歩づつ

進んでいってる実感はあるので

進みはゆっくりですが

自分のできる範囲で

頑張ろうと思いますラブ





宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡