こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 





自撮りしている方の写真を見て

私が個人的に好きなのは

歯を見せて笑ってる写真ですニヒヒ←これは違う




私がSNSで見ている範囲の

自撮り写真を上げてる方の写真は、



口を閉じてカッコイイ感じか




口を閉じて口角上げて可愛い感じとか



だいたいこの2パターンが

多いように思えるのですが

(あくまで私が拝見した写真の中では)




でもやっぱ

個人的には歯を見せて笑ってる写真が

好きです





写真でも実物でも

歯を見せて笑ってるのを見ると

こっちまで明るくなれるし、

相手の素の部分を見ている感じがして

好きです。




でも私自信の自撮りは

歯を全然見せてません(笑)






今日接客業のバイトが決まったので

歯を見せて笑顔で頑張りますニヒヒ←これは違う




あと

私から初めて宣伝するのですが、

世界初の自撮り雑誌「Gdolii」を

少しお手伝いさせていただいてますラブ





編集長の琴美さんラブ




お手伝いって言っても

全然何もしてませんが💦

発売された際には

是非ご購入してくださいお願い



宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡