こんばんは!由佳です!




 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 


今日はナオさんの

金脈発掘セラピーを受けましたお願い



金脈発掘セラピーとは

ナオさんとzoomでお話していき

「貴方の中の金脈を発掘します」

っていうやつですデレデレ(あってるかな?)





以前参加した

リサさんのお茶会で

(↑いつかブログに書けたら書くあせる)

初めてナオさんにお会いしまして

7人のお子さんがいる

大家族のお母さんって聞いてビックリびっくり!!





そして、

金脈発掘セラピーですが、

zoomで鑑定をしていただきました。




ナオさんいわく、

「由佳さんは会ったら嬉しくなる人^^」

だそうですーびっくり!!




やだーラブ嬉しいーラブ

でも意味わかんなーい(笑)




どーゆう意味か聞いたら

「なんかね、由佳さん見つけたら

うわー(〃▽〃)♡

ってなる」




だそうです
皆さん!

そう!そこのアナタに言ってますウインク




嬉しいですーラブラブ

ありがとうございますウインク





ナオさんから

「由佳さんは何をやっていきたいの?」

って質問があり

私は

「自分の持ってるスキルで仕事がしたいのに

なんか怖くて商品が出せない」

という話をして、




結論

怖いままでも
やる

という話になりました。




私は

石橋を叩いて叩いて叩きまくって

結局渡らない

というクセのある性格でしてチーン



もう、わかってるんですよチーン



やれよ


って周りが思ってることもチーン




でも

失敗を極端に恐れてしまって

頭で考えすぎて出来ないんです。


 
1人のお客さんに対して

何か粗相をしてしまって

食べログの評価みたいに


★☆☆☆☆  1.0


という評価が

ずっと付いてくるんじゃないかって。





でも、そうじゃない。

成功しているあの人もこの人も

みーーーーんな、なんの不安もなく

自分の商品を出してるわけではないよ

と、ナオさんは教えてくれました。





他にも色々話をして

背中を押してくれましたえーん




金脈発掘セラピー受けてよかった…えーん




ナオさんと実は家が近いこともあり

今度お茶することになりましたデレデレ




ナオさんありがとうございますちゅー





そして、

今日は月イチのペースで通ってる

沖縄市のカフェに行ったら

ピアスのオーダーをいただきましたデレデレ




さっそく

波がきてる気がするラブ




あとね、あとね、

ナオさんにも

カフェの店員さんにも言われたけど





由佳さん
絶対忙しく
なる人だから




だそうですラブ





実は金曜日(日付変わったから今日)

面接の結果がくるんですが

もしこれに落ちたら

もう会社勤めとかせずに

自分の力でやっていこうかな…





って思ったけど
様子見します笑い泣き



シングルマザーの冒険は

まだちょっと怖い…




でもまだ願望は捨ててないドキドキ




オーダーいただいたピアス制作は

明日からさっそく取りかかりますラブ





宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡