こんいちは!由佳です!

 

 

\2020年8月10日 更新!/

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 
 




 
しばらくブログが書けてなかったので
 
軽く近況報告でも書こうと思いますお願い
 
 
 
 
ブログが約一ヶ月ほど書けてなかった理由が
 
本業のWEB広告制作がすごく忙しくなり
 
たくさん残業してお仕事をしておりました。
 
 
 
 
朝の9時出勤なんですが
 
夜中の2時近くまで

残業してたこともありましたチーン
 
 
 
私はシングルマザーで
 
両親と同居しているので

子供たちのことは任せられたのですが
 


にしても、働きすぎてしまって
 
体調を崩してから、色々考えた結果
 
 



 



会社を
退職しました
  





退職した理由は主に

・働きすぎた
・子供たちのことが中途半端になってた
・自分ブランドの制作時間がとれない
 
 
 
やりたいことがあるのに
 
仕事を理由に後回しにしてもいいのか...
 
子供たちのことも中途半端になってるし...
 
 
 
それでも容赦なく仕事の依頼がくる
 
 
 
あーもう!
これじゃ
ずっとこのままだ
辞めちゃおう!
 



ということで
 
次の仕事も決まってないのに
 
退職しましたお願い
 
 
 
 
 
今は就活しながら
 
自身のブランドLeptirの作品を作りながら
 
自分の持ってるスキルを活かす何かを
 
やっていこうと思っていますラブ
 
 
 
ちなみに私の持ってるスキルは
 
・名刺作成
・フライヤー作成
・バナー作成
・写真補正
・ロゴ作成
・アクセサリー制作

 
フライヤーなどはCanvaではなく

プロが使用している

IllustratorとPhotoshopを使って

作成ができます
 


近々、ココナラなどで

名刺などのテンプレを

販売したいと思ってますお願い
 
 



アクセサリーもご注文を受けて

作成したりしてます
 
 


 
これからは自分の好きなことを
 
強みにしていく時代。
 
私の持ってるスキルは
 
絶対誰かが必要としていると思うんです。
 
 

 
私はそれで皆さんのお役に立てればと
 
思っていますお願い
 
 
 
あ、就活してると書きましたが、
 
もう次は週3くらいでパートをしようと思ってます。
 
残りの時間は子供たちのこと、
 
自分のスキルを活かすことに
 
使っていきたいと思っています照れ
 
 
 
 
宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡