こんばんは!由佳です!

 



初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 



めちゃめちゃお久しぶりです!

だいぶブログを放置しておりましたw




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本日、

ハンドメイド販売サイトを

オープンいたしました♥






┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈︎

 ◌普段使いも出来る◌

*accessary作家*Leptir

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈︎





最初はこちらの1点から

販売しておりますラブ



まずは注意事項をお読みになり

それからサイトをご覧下さい目


※注意事項※

・発送までに1週間ほどお時間をいただきます

・レジンに使われてる蝶は形が変わることがあります。

・ネット販売が初めて🔰なのでミスがあるかもしれません。何が起こるか想定できないので何かあればご連絡ください🙇‍♀️そして優しい目で見てください🙇‍♀️

・サイトのトップ画像のクオリティが低いのですが、急いで作った上に真ん中の文字がテンプレなのか外せないので、そこらへんはスルーしてください🙇‍♀️







2020年8月8日に

ライオンズゲートが

最大になるらしくて、




私は全くわからなかったのですがw

たまたまそういうスゴい日だったって事と




8月8日は

末広がりだと思ったのと



ゲッターズ飯田の占い的に

今日は私の良い日だったことと



一粒万倍日ってことで



2020年8月8日に販売することを







1週間前に
決めました



また私のクセ🤣

思ったらすぐ行動♡w




新作は

出来上がり次第

ご報告いたしますお願い





宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
由佳 .。.:*♡