こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 





なんか最近、自撮りが盛れないので

写真使い回し(笑)





独学でピアス作りしていた私。

それで販売もできたけど、

ちゃんと習ってみたいと思い

沖縄で有名なハンドメイドの先生

あこさんの元で

lessonを受け始めましたラブ

 






私が初めて独学でレジン制作したのは

去年の3月頃。

その作品がコチラ




懐かしい✨

これは以前務めてた会社で

お世話になった人に

私が勝手にプレゼントしたものです(笑)

セーラームーンのルナを

イメージして作りましたラブ




最初にしては

めちゃくちゃ上手く出来たんですよ。



私天才だと
思いました

(自己評価エベレスト級 笑)




それから少しづつ

レジンに触れて作ってましたが



本格的に習いたいと思い

あこさんのlessonを習い始めました。





先日、1回目のlessonでは

レジンの基礎を教わった後に

制作に入りました。



私が作りたかったのは

この写真のような

(写真お借りします🙇‍♀️)



こんな感じの

可愛らしいものを

制作しようとしたのですが

(モールドを使ったこの制作は

lessonの後半にやるみたいで、

これはあくまでイメージです)





先生のあこさんに

「どんなの制作しますか?」

って聞かれた時に



「和」
で作ります。



と気付いたら言ってました(笑)




自分で言った後にビックリしました(笑)





あこさんは

私が水引やつまみ細工などを

制作しているのを知っていたので


 「あーそうだね!

水引とかやってるから

合わせてもいいかもねニコニコ



と言ってくださったので




私は「和」に
呼ばれたんだと
思いました。


自分で言ってて意味わかんないけど(笑)




そして、和柄の布で

制作を始めました。




布を使ったレジンの制作方法などを習い

完成したのがコチラ







これ販売
出来ますよね?

問いかけてみる(笑)





やっぱ制作楽しい\(^^)/

あっという間の数時間でした♥



あこさんがいつも

作品を撮影しているところで

私の作品が撮影されてるのを見て

密かに感動してましたラブ




次回のlessonも楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




今度は、あこさんとは別の方で

ハンドメイドの制作&資格取得を

習いに行ってきますお願い



楽しみすぎるーラブ



やっぱ制作
楽しい\(^^)/



2回目(笑)





↓↓↓

最近、インスタで

変な人から観覧&タグ付けが酷く、

どうやら他の人も

被害にあってるみたいなので

観覧制限してます。

暫くしたら解除する予定なので

インスタのリンクだけは貼っときます
 

たまにするミスは許してお願い
 
 
 
宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
yuka .。.:*♡