こんばんは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 
2020/05/24

yuka  →  由佳

に名前変えました爆笑

画数が13画って良いらしいのでドキドキ






髪を切って

マツエクしましたーラブ



マスクするこのご時世で

マツエクする人が増えてるみたいです!

私そんなこと考えずに

ただマツエクしたくて

やったんですけどねおねがい


 





先日、あまりにも腰が痛かったので

骨盤調整をしてくれる

エステサロンに行きました。




そこは、個人でやられているところで、

そこの方と色々共通点があり

施術中に話が盛り上がり

1週間後にまた行くことになりました。




そして予約の前日、

今度は腰だけではなく

全身見てもらおうと思って

予約のLINEを送ったんです








私は「ありがとうございます」と

返信をしたかったのですが、

なぜか手が滑って

スタンプを送ってしまいました。









なぜ
よりによって
怒りスタンプを
押して
しまったのか




相手は

「大丈夫ですよー!」
 
って言ってくれてるのに








なぜ
いいよって
言ったら
こいつは
怒ってるのか



優しくしたら
逆に怒るとか
こいつは
メンヘラなのか



色々と誤解されるかもしれないと思い

私は



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


と焦って

急いでLINEを送りました







優しい人で
良かった



私は会社で

肩震わせて

笑いを堪えていたけどw



次の日、

お店に入って

メニューを決めた後に




「昨日のスタンプ面白かったですw」

と言ってくれたので

良かったですwww

ジワジワきたらしいですw



骨盤調整してもらってるときに

「骨盤調整にはフラフープいいですよ!」

と言っていたので



スポーツ用品店に行き

組み立て式のフラフープを買いました。



さっそく家でやってみたんですが、





全く
回せません
でした



家の飾りにならないように

頑張って練習します…たぶん…


 

たまにするミスは許してお願い
 
 
 
宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
yuka .。.:*♡