こんにちは!由佳です!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 

2020/05/24

yuka  →  由佳

に名前変えました爆笑

画数が13画って良いらしいのでドキドキ





キョニーズ自撮りコンテスト

というものに参加しまして、

その時の自撮り写真ですお願い

こっそりメガネ買い替えました目



プロフィールにも

私の作ったピアスの画像載せてますラブ


販売用の制作はこれからですラブ

優しく見守っていただけたら♥


 


実は3月から、
 
実践心理学セミナーの受講をしておりまして
 
「自分を知る」「自分らしく生きるため」
 
という事を勉強しております。
 
 
 
事のきっかけは
 
私が尊敬している恋愛カウンセラーのゆりさん
 
 
↓最近書いてたゆりさんの好きな記事
 

 
ゆりさんが
 
NLPの心理学を学んだと
 
プロフィールに書かれていたことがきっかけで
 
 
 
「NPL心理学とは何ぞや?」
 
から始まり、
 
「NLP心理学を学んでみたい!」
 
となり
 
 
 
調べてみたら
 
オンラインでも(たぶん)できるっぽいんだけど
 
なんせ金額が高い・・・
 
それに
 
私は直接教えてくれないと頭に入らないと
 
自分でわかっているので
 
 
 
沖縄で教えてくれる人はいないかなーと
 
探していたところ
 

 
なんと

いい人見つけたんです!




アメブロではなく

別のサイトでヒットして

直感でいいと思ったので
 
すぐに連絡して
 
受講する流れになりました照れ

この方に今教えていただいておりますラブ


↑リブログ貼ろうとしたら貼れなかったえーん

ので次で紹介します!
 
 
 
 
先生と1対1の個人レッスンで
 
気兼ねなく質問だったり

遅刻ができる(←アカン)
 
性格も好きなタイプの先生と出会えましたお願い
 
 
 
レッスンは継続レッスンの
 
全8回(だったはず)
 



色々な人をサポートしてきただけあって

私の質問に対する答えが

いつも明確で

本当にいい先生に出会えたと思っていますお願い
 
 

 
今度、自分を内観したレッスンの

感想ブログを書こうと思います。




本当はこの記事に書こうとしたけど

なんせ新月のせいで眠くて眠くて。

しかも今回は双子座の新月。

私、月星座が双子座なもので

ドンピシャで体調不良きちゃって。

寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

(月星座の話が分からない人にはゴメンね)
 

たまにするミスは許してお願い
 
 
 
宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
yuka .。.:*♡