こんにちは!yukaです!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 
 
 
私の地域は今日から学校が始まりました。

朝から子供たちが学校に行く光景が
久しぶりで泣けてきます。


ようやく戻りつつあるなーって。



私はまだ在宅勤務で
家でお仕事しております。



そして、
私はうちの両親と同居してるのですが

うちの父は
私達が寝ている時に仕事に行き、

お昼すぎに帰ってきます。



さっき帰ってきたうちの父が
いつも子供たちがいるリビングへ
真っ先に向かうと


「あれ?なんで?子供たちは?」
と聞いてきたので


「え?今日から学校って言ったじゃーん」
と伝えると


「そうか…」

 と言って



いつも子供たちが座ってるソファーに座って
静かにアイスを食べ始めました。






父、寂しそうw





いつもなら元気いっぱいの娘が
「じーじーお帰りーラブラブ

って言いながら
ギューって父の足にしがみついていたから

きっとそれが癒しだったんでしょうね。




私はその姿を見て



笑いを堪えるのに
必死でしたw




子供たちが帰ってくるまで
我慢しておくれw




たまにするミスは許してお願い
 
 
 
宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
yuka .。.:*♡