おはようございます!yukaです!




 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ
 
 
以前からブログをフォローしている
田宮陽子さん。

今回の記事が
私の心にどストライクに刺さりました。
 


以前は自己肯定感が低かった私。

昔よりはマシになってたつもりでいたけど、
この記事を見たら

私自分のコンプレックスに
捕らわれすぎてることに
気付いているようで気付いてなくて

そういえば最近、
そのことばかり考えていて

「これさえ無くなれば自信がつくのに」
「これが私の邪魔をしている」

と、ずっと思っていました。



まさに今、捕らわれすぎてる。


今まで似たような言葉は
散々目にしてきて

わかっているつもりでいて
以前よりは自分を受け入れているつもりだったけど


もう、全然、まだまだ。


田宮陽子さんの伝え方がすごいのか
やっと理解出来た感じがします。


勝手にリブログしちゃったんですがw
田宮陽子さん
ありがとうございますお願い


たまにするミスは許してお願い
 
 
 
宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
yuka .。.:*♡