こんばんは!yukaです!

 

初めましての方へ✩.*˚
私の自己紹介はコチラ

 





私が以前から

インスタやブログをフォローしていて

 

沖縄でメイクの先生をしている

照屋昌美さんの

 

まさみスピリット

伝授オンライン!

 

コチラを受けてきました〜照れ

 

 

 
いつか会いたい。
この人にメイクを教わりたい。
 
そう思ってた時に外出自粛になり
メイクレッスンを受ける機会を逃してました。
 
そしたら、昌美さんが
新しいメニューを出し
 
 
すぐさま
飛びつきました!
 
そしていよいよ当日、
画面越しですが初めてお会いして
 
昌美さんが私を見て
「え?かわいい〜!」と言ってくださって
 
 
嬉しくて泣きました 笑
だって可愛いって言われたの
5億年ぶりなんだもん。



私スッピンで髪ボサボサで
今考えるとすごく失礼な見た目でしたガーン

あと私の部屋は画像です(笑)
こんな豪華な家ではありません(笑)
 
 

自己紹介をし、昌美さんも自己紹介してくださり
 
私が色んな女性起業家さんとお話ししたいというのもあり
色々質問させていただき、
 
半分くらいは世間話をし
 
1時間くらい
ぶっ通しで喋っていました。
 
 
話がとっても面白かったので
 
私、この方と
一生喋っていられそう
 
と思いました 笑
 
 
 
私が聞いた話は
普通のコンサルさんに聞いたら
数万円もする内容だと思うのですが
 
この安さでいいの!?
って感じでした。
 
 
すごく楽しかったので
ご興味ある方はぜひ!
昌美さんから元気をもらってください爆  笑
本当に本当に元気になりますお願い
 
 
今後はメイクレッスンでお会いしましょうね昌美さーん爆  笑
 
 

たまにするミスは許してお願い
 
 
 
宜しければ
インスタフォローお願いしますラブ
 
 
イイネやコメントをくださると
いい夢が見られます(私が)
 
 
yuka .。.:*♡