大家最悪 | カゲッチのブログ

カゲッチのブログ

☆久しぶりに更新しました
 人生いろいろあるよね☆

ココに住む前のお話

駅近物件を探してました。

賃貸だから綺麗より安さで。。と、不動産会社にお願いして約15年住みました。

建物の隣が大家さんが住んでいるけど、同じ建物内ではないよと言われた。

 

ココが大きな間違いガーン

最初はおばあちゃん大家さんで、ちょっとクセがある大家さんでした。 

そのうちちょっと変だなと。。と、認知症になったらしく納得真顔

その後お嫁さんが引継ぎました。

 

私と年齢が近く、良い人かもと最初は持っておりましたがびっくりマーク

嫌な人。。。

気軽に住んでて何かあったら言ってね!と、言われてました。 

例えば、、

キッチン前の窓の前が駐車場で排気ガスが凄いので、こちらの1台だけで良いので道路側にお願いして頂けると、、と、気軽に伝えました。

停めてる方から拒否され(古くから住んでる方)、

おばあちゃん大家曰く→昔から住んでる人にそんなこと言う必要がないと言ってた、、と、

若大家に言われました。

 

住んでいる母子家庭のお家の方が、何の仕事をしていて男が出来て再婚するみたいそして、

出て行く 愚痴私に言う。

 

住んでる住民の方の愚痴を言うムキー

お金頂いているんだし、お客にお客の文句を言うな!

 

段々まじで嫌な女だと思いました

 

それが自分たちの子供が結婚して、私達の隣に住んだのです

ある時から始まりました、、深夜1時頃からVtuberでサバイバルゲームをやるらしく、

深夜だから大声(ヘッドホンしてると若大家言ってた)で、毎日眠れなくなりました笑い泣き

若大家注意したらしく隣の娘は謝罪もなく無視

 

子を見て親が分かるね。。と、友人達が言ってました

 

友人や会社の仲良い人も、私の住んで居る大家達が数々の最悪な出来事に、

早く引越しした方が良いと言われておりました

長く住んでいると周りに友達が出来て引越しを我慢してました

 

引越しする時、不動産会社と若大家で立会い、敷金はお返ししません!と、

若大家Www

不動産会社から咎められてました笑い泣き

 

親の終活で慣れない所に引越しましたが、またいつか東京に、、と、

物件見ているが高すぎる!!!