今日は ひかるちゃ
まこんぶ
やもりさん
あたしで やもりさん
いったよん

やもりさんち駅から遠い
歩いた歩いた
そんでみんな雨降ってるしかばんびしょびしょなるし最悪~ってゆいながら歩いてた
そーしーてー
やもりさんちやっとついたころにわ みんなくたくただ
で 10分ほどほぼ無言で
みんなブログ更新するなどめーるするなどやっててん
それから化粧
してあとわ爆笑のはじまり
みんな何ゆっても笑えてお腹いたかったよ
なめこ汁なめこ汁なめこ汁なめこ・・・・・なめこ汁なまこ汁なみぇこ汁
うけた
そんなんしてたら9時なってしまちゃったり
あたしたちダッシュで帰ったよ
まぢつかれちゃった
明日わ兄ちゃんの彼女の誕生日近いからプレゼント渡したいらしくどんなんがいいかわからんからあたしについてきてほしいだそうです
めんどいけど
ぢゃあもぅねまーす★←
おやちゅみ
