終わったwwやっと今日で三学期の授業が全部終わったププッ ( ̄m ̄*) 明日は終了式だから楽勝ww しかし部活が。。。きつそ う 雨が降るから中止だけどww ま。。。楽しい?一年間でした(σ´∀`)σΥΟ!!