ストラテラ副作用 | 統合失調症→ADHDぼっちの徒然

統合失調症→ADHDぼっちの徒然

発症から11年後にようやく統合失調症と診断→2年後にADHDと診断される。友達はいません。
仕事に就けない(>_<)
これから私はどうしたら良いだろう??

今日の朝、薬飲んだと思ってたら飲み忘れていたらしく 夕食後すぐ飲んだ。

副作用は口が乾く事しか感じてなかったけど、服用後2時間ほどしてから急に気持ち悪くなった。
吐き気を我慢しながら映画観ていたら、画面が回るみたいな映像になって、本当に戻しそうだった。

1時間ほどして落ちついた。
5日目にしていきなり出てきたからビックリしたよ。
今ダイエット中だから食欲がなくなって丁度良いけどね。

あとそういえば服用初日だけなんだけど、寝ようと思って部屋真っ暗にして目をつぶったの。
そしたら背景のないオレンジ色の機械を操作している農夫?みたいな画像が見えて、すぐ消えるな~って思ってたら、消えなかった。

あれ?これって焦点合わせたら観察出来るんじゃない?と思って目をつぶったまま合わせていったら出来た。
写真を見てるみたいだった。

気持ち悪!!!と思って目を開けて、また目をつぶったらもうなくなっていた。
それから普通に寝たんだけど。

一体あれは何現象だったの??
今一度、詳しくストラテラを調べよう...何か怖いよ(´・_・`)