こんばんは🧴‎☁🌙*゚⸒⸒

今日は
長女ちゃんと
恒例コメ活✌️(・👄・ ❁⃘)✌️

コーヒー☕️❤︎チケット買ってあるから
たまに
お互い
予定が無い
土日に2人で(´˘`*)
いつもひと通りお喋り🗣してから

わたしは
🤳📱Time。
長女ちゃんは
音楽♩( ´ー`* )♩&勉強。



昼になり
2度目ましての
pastaやさん。








 

わたしはジャコと青菜の

ペペロンチーノ。



長女ちゃんは

いくらと大根おろし。




 




アルバイトの方が注文や

お料理運んでくれてますが

たまたま

手が空いてなかったかな🤔


調理場らしき方

オーナーっぽい?方が

たまたま

パスタを運んできた。

マスク😷してねー(т-т)


いやいや料理運ぶの


マスクなし?

それみたら

厨房で調理中も

マスクなしなんだろうな。


見えないとこならまだしも

せめて

お料理運ぶときくらいは

マスクが欲しかった😢。



お料理は美味しく頂きましたよ♡。

 

土日は1500円で

セット(サラダ、パスタ、ドリンク)


平日は1500円で

デザート🍨付き。

平日には行けないのが

残念です(´˘`*)。






長女ちゃんとは

こんな時間を

すごすが

次女はない笑笑。


母親と休日すごす時間があるなら

寝てるタイプ?

そもそも家にいない子です。


昔のわたしそっくり。

家は😪😴💤寝る


だけーみたいな笑笑。








今日もやる気無し長男ご飯。


気づいたら夕方まで

寝てました私🧏🏻。


長女がアウトレットいくから

車かしてたから


買い物なし!



少しずつ

処理してるレトルト品。


今日はレトルトカレー

処理✌🏻。


♬🎅🏻💖♪ .*🧑🏻‍🎄🫶🏻♬🤶🏻🧦♬🎄•*¨*•.¸¸🛷🎁✨




明日から



色々バタバタです。


金曜日は休みいれてるから

木曜日まで

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!






もうひと記事

書く予定です。

久しぶりの


母親の 話。

2、3日

考えてましたが……笑笑。


また

愚痴なのかな?


いや

そろそろ

時効なのかな😢。


でわ



今日"も

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


また

明日から

✊🏻´‐頑張る








HANA