おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

今日も強烈に暑い
☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
次女さん
6時20分行きました🚗³₃
昨日は
7時から仕事で15時30頃
帰ってきたよ。
イキイキ🍀
楽しそう😆🎶。
今までの研修期間中も

見習いとして
1人で
出ていたけど
昨日から本格的デビュー👏
担当したのは4B
1番金額が
良いーって喜んでました。
そんな気まぐれ次女👧
明日はobentoなんでもいいよ
と言ってきたから
麺?米どっちがいい?聞いたら
麺で‼️

だって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
コロコロ変わるが
母は御要望通り
対応しますꉂ🤭ꉂ🤭

研修期間をおえ
キャディ室利用出来るようになり
冷蔵庫
氷自由
洗濯機
使えるようななり

1人2リットルペットボトル2本まで
いれられて
氷は自由に使える(^-^)と

洗濯洗剤
ペットボトル
ハンガーやら
楽しそうに用意してました( ˙³˙)♡

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


2022.07.03Sunday

中華麺(魚介とんこつ醤油)

まん丸超miniおにぎり

茹で卵

3色団子🍡

蒟蒻畑

メンマ

凍らせたゼリー


蒟蒻畑とプチッとシリーズも

凍らせてます。


明日はやっとおやすみ( ˇωˇ )次女。

先週、今週6連勤大変だが

10時に帰れたり

昼過ぎ終わったり

まあ

そんなもんかね

💛¨̮∮·̩͙🥦¨̮∮·̩͙💚¨̮∮·̩͙🧚‍♂️¨̮∮·̩͙💛¨̮∮·̩͙🥦¨̮∮·̩͙💚¨̮∮·̩͙🧚‍♂️¨̮∮·̩͙



昨日は

長女と

実習用ワイシャツ買いに

そのあと

パスタを食べに行ってきました。




いくらとたらこのおろしパスタ

サラダ

カフェオレ

セットです。



長女は

キノコと明太子のクリームパスタ



わたしたち

シーフード系あんまり

好きでないので

こちはをஜ۩Choice۩ஜ。




土日は

パスタ

ドリンク

サラダで1350円ちょい。

平日は

➕ケーキがつくみたい。


美味しかったけど

お腹いっぱい(*°∀、°*)。

何より雰囲気が良い。

店内は

暗い照明。

テーブル席も

区切らていて

他のお客様が見えない

個室に近い感じです飛び出すハート

また

行きたいな🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



苦いの苦手長女。

カフェオレに

ガムシロ3ついれてたゎ笑笑ꉂ🤭

ジュースにしたらいいのに笑笑。



𓈒 𓂂𓏸🥀゚𓋪‪𓈒◌𓂃🥀𓈒𓂃 𓈒𓏸◌‬🥀𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍🥀


今日は

午後から長男

倶楽部。。


わたしはもう

作り置きもしたくないし


1日ダラ子かな🤔💭。



皆様

水分補給🚰忘れずに


善き( ✋˘ ˘👌 )Sunday

お過ごし下さい🕊 ͗ ͗〰︎︎♡🕊 ͗ ͗〰︎︎♡