嘉門次小屋で岩魚を食べて大満足♫

 

その後は明神池へ。

 

この記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

明神池。

 

神秘的です。

いつもはすごい行列なのですが

ちょうど誰もいなくなった奇跡的な瞬間の写真を1枚。

 

本当は走って前の方まで行きたかったけど

池に落ちそうなのでやめました。笑

 

 

 

 

 

 

うーーーーん(๑>◡<๑)

 

いい感じです。

 

 

 
明神池は一の池から三の池まであって
 
奥の方まで歩いていけます。

 

 

 
奥の方は水の流れが早くなり
また違った趣があります。
 
絶対奥まで行った方がいいよと
今回ここに来る前に勧められたのですが
 
本当に奥まで行って良かった!!

 

 

 
 
 
 
image
 
 
猿もたくさんいました。
 
人慣れいているから逃げないのです。
 
可愛い( ´ ▽ ` )
 
 
image
 
明神池からは林道を歩いて
河童橋に戻って行きます。
 
 
image
 
焼岳どーーーん!!!
 
昨日は雲で見えなかったけれど
今日は姿をあらわしてくれました。
 
今、規制がかかっているそうですね。
 
 
 
image
 
上高地らしい風景。
 
かるがものペアもいましたよ。
うまく写真は撮れませんでしたが(*≧∀≦*)
 
仲良く一緒に泳いでいました♫
 
 
image
 
お猿の親子かな??
 
ほのぼの♡
 
 
image
 
河童橋から眺める穂高連邦。
ちょうど雪が降ってきて
白く幻想的でした。
 
 
image
 
今日の見納めの風景。
 
やっぱり上高地は絶景ですね♪( ´▽`)
 
 
image
 
そして。。
最後はお待ちかねの五千尺ホテル上高地にある
スイーツカフェ&バーLOUNGE
 
お決まりのレア・チーズケーキと悩んで。。
甘夏とはちみつのタルトにしました(*´∇`*)
 
たくさん歩いたご褒美♫
ご褒美ばかりですが。笑
 
のんびり散策の2日間。
たくさん歩いて
たくさん食べて
きれいな景色や花もたくさん見て。。
 
とっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
 
今度来る時は
もう少し先のアルプスにチャレンジしたいです。