徳沢から横尾へと。

 

梓川のほとりをのんびり歩いていきます。

 

 

 

 

 
 
山がすぐそばに見えて
すごく嬉しい♫
 
横尾の標高1600メートルくらい。
普段登っている山より高い場所。
 
この辺りにくると
出逢う人たちも山の人たちばかりです。
 
わたし達もその仲間入りした気分(*´∇`*)
 
途中でクマさんにもニアミスしたり。。
怖かったです( ;∀;)
 

 

 

 

 
 
横尾大橋につきました♫

 

 

 

 
ここを渡って涸沢カールへ登るんだよね(*´∇`*)
 
ワクワクです。

 

 

 

 

橋から見る景色も最高です。

 

 

 

 

 

案内看板をみると。

 

『槍ヶ岳』と『蝶ヶ岳』の文字が。。

 

アルプスはすぐそこです。

いつかの登頂を目標に。。(๑>◡<๑)

 

下見も終わり徳沢へと戻ります。

 
 
image
 
徳澤園のみちくさ食堂で
女将の手作りプリンを食べました╰(*´︶`*)╯♡
 
大きくて美味しい♫
 
 
image
 
 
徳沢ともお別れしながら
明神岳方面へ戻ります。
 
 
image
 
 
ミヤマカタバミの群生。
 
 
image
 
ニチリンソウの群生も♡
 
 
image
 
 
明神橋に着きました。
 
 
 
image
 
明神岳と明神橋。
 
このアングルいい感じ♫
 
そして明神と言えば。。
 
 
image
 
 
嘉門次小屋〜♫
 
 

image

 

30分待って岩魚定食を食べました(´∀`)

 

食べて歩いて

 

これが本当の食べ歩き???

 

まだまだ続きます。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村