この記事の続きです。

 

 

 

 

山頂から降りて遠見山方面へ行くとすぐに

通し岩があります。

 

 

image

 

岩をくぐると心願成就♫

 

 

image

 

この狭いところを潜りましたよ。笑

 

岩の隙間を通る間に

お願いごとを3回しました。

絶対叶うと信じて。。(*≧∀≦*)

 

 

image

 

遠見山までの道は

軽くアップダウンの繰り返しですが

歩きやすい整備された道でした。

 

あちこちに可愛い看板やピンクのリボンがあったので

道に迷わずに進むことができます。

 

 

image

 

花もたくさん咲いています。

 

 

 
 
鉄塔を見ると
いつも下から写真を撮りたくなるのはわたしだけ??
 
 
image
 
雲ひとつない空。
 
新緑が気持ちいい〜♫

 

 

 

遠見山山頂♫

納古山から2時間くらいです。

 

山頂からの景色も絶景でした。

 

更なる絶景を求めて

見晴らし岩へ行きます。

 

 

 

見晴らし岩からみた景色( ´ ▽ ` )

 

これが噂の岐阜のグランドキャニオン♫
 

新緑と川のエメラルドグリーンがすごくキレイです。

 

 

image

 

見晴らし岩は人気で15分の順番待ち(≧∇≦)

 

気づいたら私たちも並んでいました。

 

連休のせいか

たくさんの人で賑わっていた山でしたが

景色もよくて満足満足でした♫

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村