5月の連休。

お天気も良く、絶好の山日和。

 

道の駅『ロックガーデンひちそう』に車を止めて

まずは飛水峡へと。

 

 

 
川の色がエメラルドグリーンに輝いて
めちゃくちゃキレイです。
 
ツツジも咲いていていい感じ♪( ´▽`)

 

 

 
道の駅から林道を歩きながら
登山口へ。
 
今日は中級コースで登ります。

 

 

 
 
歩きながらお花の散策♫

 

 

 
可愛い♡

 

 

 
中級コースの入り口に着きました!
 
コースはじめは、沢沿いを歩いていきます。

 

 

 
新緑の中、水の音にも癒されます。
 
マイナスイオンたっぷり。

 

 

 

鯉のぼりがお出迎え( ´ ▽ ` )

 

ここからは、ひたすら登りと岩場が続きます(*≧∀≦*)

 

 

image

 

 

岩場にはマークがついていて

安心して登ることができます。

 

 

 
『天空の岩展望台』
 
絶景スポット♫

 

image

 

 

遠くに見える雪山は御嶽山??

 

 

 
 
花と蜜蜂。
 

image

 

 

♡マーク発見!!

 

がんばって登ります。

 

 

 
のこり〜ん♫
 
山頂はすごい人で賑わっていて
デーブルは満席。
 
所狭しとそれぞれの場所で
みんなお昼を食べていました。
 
わたし達も岩のところに座ってランチtime(о´∀`о)
 
人も多いし
今日はまだまだ先は長いと
 
すぐに出発です。
 
 
まだまだ続きます。
 
 
 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村