大杉谷登山道ボランティア備忘録の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

2日目の朝。

 

お世話になった粟谷小屋を出発。

 

 

大台ヶ原まで戻ります。

 
 
 
 
 
 
 
なんと今日は
特別に。。
 
森隊長のガイドで秘密のコースで戻ります。
 
ワクワク╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
すごーーい迫力。
 
 
 
 
 
 
 
森隊長のガイドで
 
たくさんのことを教えてもらいながら歩きます。
 
 
もちろん昨日教えてもらった歩き方を実践しながら。。
 
 
2日間とっても勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
 
青と緑のコントラストがすごく映えて最高♫
 

 

 

image

 

 

 

 

日出ヶ岳山頂に戻ってきました!

 

 

 

 

 
 

 

最後はきれいな景色をいっぱい味わって。。

 
 

 

 
 
普段体験できない貴重な時間を過ごすことができて
 
とっても嬉しかった♫
 

 

 
 
登山センターの皆様や
 
大杉谷に関わる方達の支えがあるからこそ
 
 
 
わたし達は安全に登山が楽しめているんだって
 
改めて気づきました。
 

 

 

 

 

また素晴らしい自然や人のふれあいの中で

 

わたしの方が

こころの整備をしてもらっちゃった気分です(*^_^*)

 

 

本当にお世話になりました!!

 

 

 

 

 
 
帰りは火の鳥で。
 
 
乗り心地良くて爆睡です♪( ´▽`)
 
 
夏の想い出も終わりです。
 
また来期も大杉谷へ行きたいなぁ♫