今日、天気も良かったし、これから少しずつ雨で買い物にも行きにくくなるかな?と、旦那もお休みだったので、2人で買い物に行ってきました。


1つだけですが、ご紹介させて頂きます。 


なお、今回載せる物は、以前買ってご紹介した物ではあるので、



過去の書いたのを見た事ある方や、商品自体知ってるよぉ〜って方はスルーして下さいね。


では本題に。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回買ったのはこちら!!ダウン



資生堂アネッサオールインワンUVパクト

です。


以前の商品紹介は、上のリンクから見て頂けたらと思います。


で、実は、今回買ったので3つ目の購入になります。

(2つ目を現在使用しており、もうすぐ無くなりそうなのと、2つ目は昨年購入の物なので、今回買いました)


コンパクトタイプで、ファンデーションの様に、スポンジ(付属)で塗る日焼け止めです。


ネットリとした感じではあるのですが、しっとりと付いてくれて、小鼻の脇や、目の周りの、塗りにくい部分に塗れるので、すごく助かります。


私は、腕にアリスの噛み傷や引っ掻き傷の跡がいくつもあるので、これで塗ると、日焼け止め&傷跡隠しが出来るので、助かってます。

(勿論、傷がある所にはつけたらダメなので、治って跡が残ってる部分のみにしています)


日焼け止めは、効き目の問題もあるので、翌年に使い回さない方が良いとされてるらしいです。


基本あまり出かけない私でも、程よく使い切れるので、お仕事してたりする方は、ひと夏で使い切れるかと。


なお、これは全身で使えるそうで、季節問わず一年中使えるとの事ですし、コンパクトタイプなので、メイクポーチに入れて持ち運べると思います。


カラーは、やや明るめのオークルと、中間的な明るさのオークルがあります。


3300円(税込)です。


あ、余談ですが、私は、以前のが少し汚れてしまったので、新たに本体ごと買い替えましたが、詰替え用もありまして、2970円(税込)で売っています。


そして、スポンジが、ずっと使ってると、かなり汚れてしまうので、買い替えたい方用に、スポンジは770円(税込)で売ってます。


気になる方は是非音譜