セリア編に続く、



アリスさんグッズ編です。


今回は、1つだけです。


なお、ホームセンターで買ったので、値引かれてる可能性もあり、正式な値段は分かりませんので、値段は控えさせて頂きます。

ご了承下さいね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回買ったのはこれ!!ダウン


ホームセンターのシールが貼られたまま
撮ってしまいました💦
まぁ、気にしないで下さい💦

首輪です。

(パッケージ捨ててしまって、メーカー名、商品名、全て忘れました💦)


先日、首輪の留め具が折れまして、



残りの2つで何とか辛うじて止まってると言う感じでした。


でも、首の辺りを、習性として、カイカイとと掻く事がたまにあるので、その際にポロッと取れやすくなってました。


拡大した感じはρ(・д・*)コレね。


迷子札をつけたので、そこだけボカしています。

赤地にカラフルな肉球が載ってる柄で、留め金も肉球がボコッと付いてます爆笑


そして、肉球の所に光を吸収する蛍光塗料がついてる様で、夜に暗くなると、うっすら光るみたいです。


なお、柄的にも、顔つき的にも、アリスは男の子っぽいのですが、一応女の子なので、毎回ピンクとか赤とか、お花とかハートとかの柄の物にしています。

(今回は肉球でしたが。( ´艸`)フフフ)


付けた感じはこんな感じ。


窓際のキャットタワーで撮影。
明るさや諸々加工して見やすくはしましたが、
撮影時光が差し込んでいた為
青白く写ってますが気にしないで下さい。
あと、迷子札をつけてるので、
一部ボカしています。(人´∩`)スイマセン


なお、首輪を新しくした時あるあるなのですが、(他の子はどうかは分かりませんが)アリスは首輪を新しくすると、しばらくは嫌がって取ろうとする癖があります。

(まぁ、引っ張れば取れるタイプ(どこかに引っ掛けても取れるので安心👍)の首輪を毎回買っており、引っ掛けて大変な事になるなんて事は無いので、問題は無いのですが…。)


どうも、今まで着けてた物と、肌触りと鈴の音が違うと思って嫌になるみたいですあせる


でも、今回はそれが全く無く、普通にしてたので、良かったです。( ´o`)DASH! ホッ


これでしばらくいこうと思ってます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


以上、お買い物レポでした。


どの商品も、素敵な物ばかりなので、気になる物があった方は、お店やネットで探してみて下さいね音譜

長々読んで下さりありがとうございました✨