先日の駅前に買い物に行ってきて、DAISOで買い物してきたと、昨日(2023年5月5日)書きました。



その際の中に、載せ忘れがありましたあせる


追記で、同じ記事内に載せようとも思いましたが、前回はかなりゴチャッと長めの内容になってしまったので、追記すると見にくいかな?と思いました。


なので、載せ損ねてた物だけで、改めてご紹介します。


なお、今回のも、文具系(手帳デコとかの為のグッズ)なので、面白くないかもですが、文具系が好きな方には、楽しんで頂けたら嬉しいです。

(文具系が好きではない方は、スルーして下さいね)


そして、100円の商品のみなので、今回は値段の掲載はしておりません。

ご了承下さい。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



『フレークステッカー  くすみカラー  40P  パープル』。

パープルのとても素敵なくすみカラーのステッカー。

フィルム素材なので、ツルッとしていて、こんな感じの


大人っぽいデザインのが入ってるので、とても使いやすそう音譜

それぞれ5枚ずつ入ってました。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こちらも、くすみカラーのステッカーです。

最近、シールだけでなく、色んなくすみカラーのが多く出てるので、見ているだけでホンワカした気持ちになります。

そんな中で、手帳デコが密かに流行ってるのか、最近こう言う大人が使っても、可愛くてオシャレに出来る物が多いので、ホントに助かります✨

中は、


こんな感じの、ワンポイントで使えそうな物ばかり。

デコにだけでなく、手紙のワンポイントにしても良いし、以前買った、『ミニ情報カード(無地、200枚)とかに貼ってメッセージを書いて渡すにも良いかな?と思ってます。

それぞれ5枚ずつ入ってました。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



中には


こんな感じのキレイなリーフ型のシールが入ってて、タイトルで使えるなと思ったので買いました。

これも、フィルム素材っぽい感じなので、裏が透けてしまいそうなので、柄物と重ねたらダメそうですが、単体でもキレイな感じに使えそうなので、買えて良かったです飛び出すハート

大シールと小シールと入っていて、大が1柄1枚、小が6柄各6枚入ってました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

なお、フレークシールは、数多くは入ってます。

が、いくつかの種類が入ってて、それぞれのはそんなに数が無いので、それぞれ2袋ずつ買ってきました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【補 足】


100均の商品なので、物によっては売り切れ御免だったり、期間限定品とかや、再入荷するまで時間がかかる場合もありますし、店舗によっても取り扱われてる量や種類が違う可能性もあります。

なので、行った際に、必ずあると言うお約束は出来かねます。

欲しい物がある方は、店舗でご確認頂くか、DAISOの通販サイトにて探してみて下さいね。


まとめ買いの方ダウン


単品の方ダウン
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

気になる方は是非音譜