先月、乳ガン検診を、受けた事は書きました。

(詳しくは、2017年03月17日の『乳ガン検診』をご覧下さい)
 
その結果が1日に届きました。
 
結果は、要精密検査ガーン
1日だから「冗談だよぉ~!!」と言われたかったです。
でも現実でしたあせる
 
確かに、検診で先にマンモグラフィーをやったのですが、その後の触診の際に先生が見てた胸のX線の画像に白い影が何個かあったなぁと…あせる
 
で、触診ではしこりもなく、触診では異常なし…だったので、その白い影が正確に何なのかもう一度調べてみようという事になったみたいです。
 
なので、今日再検査の予約入れました。
 
再検査は明日。
これで異常なしと出るといいんですけどね。
(結果次第では、治療始める事となるので、そうなると場合によっては7月のライブも行けなくなる可能性もあるし。)
 
再検査自体がこれからですし、結果が出るまで、まだオロオロ怖い日々は続きます。
まいったなぁ…(汗´Д`)DASH!ハァ