3/21のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

サルエルパンツ/kh09Cを使ったコーデ。泉から頂きました。
今日は裾部分のリボンを見せようと思い、プロムドレスと合わせました。プロムドレスはフリマで購入したものです。レースリボンワンピース/bgと合わせるとちょうどリボン部分が見えます。横がはみ出ていますが袖と一緒になっているので気にしません。

フラワーコサージュカチューシャ/bkはプーペを始めたばかりのときに投稿で一度出てきました。しかし、その当時は花やリボンなど実際につけないようなものはいらないとの考えだったのですぐに売ってしまいました。最近泉で再会したので今度は手放さないことにします。

昨日久し振りにフリマを覗いてワンピースを5点ほど購入しました。セレクソのフリュイドワンピースや今日使ったプロムドレスも購入しました。キャサショ解禁アイテムだけは絶対に泉から出てこないのでフリマで買うしかありません。私がフリマで購入するアイテムはキャサショ解禁アイテム、いろいろなプペのコーデをみてよく使いまわされているベーシックカラーのアイテムなどです。

また、フリマで探す場合はカテゴリーの後ろ(150ページめ)から前に向かって探すことが多いです。クリック競争のようなスピーディーな買い物が苦手だからです。最近ではフリマ詐欺もありますので、出品した直後のクリックも危険ですね。アイテムにもよりますが、後ろのページにも意外と安め価格で目的のアイテムが残っています。目的のアイテムを見つけたら別タブで開き、1ページめまで見終わったら開いておいた出品一覧を検討します。検討する時点で売り切れていることはほとんどありません。必要なもののみ購入し、ついで買いはしません。
レアアイテムや人気アイテムなどを購入する場合はすぐに売り切れるのでやはり1ページめから見たほうがいいと思います。


- ガーリーロングストレート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ007
- チーク002
- コスメ/rd09C
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- ファーピアス/08L
- プロムドレス
- サルエルパンツ/kh09C
- レースリボンワンピース/bg
- なおみ/レースアップパンプス
- リボンバングル/bk
- ゴールドバッグ
- スウィート紙袋/09A
- フラワーコサージュカチューシャ/bk