3/20のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

今日は夫を早朝ゴルフに送り出したため、こんな時間に更新しています。
ジュエリーリボンタンクトップ/ywを使ったコーデ。泉からいただきました。
このタンクトップは襟元を拡大すると本当にジュエリー(ビーズ)感があります。単独で着たら胸の谷間が見えてしまったのでブラウスを合わせました。
ドラキュラベスト付シャツ08Jはハロウィンアイテムの中でも登場回数が多いです。袖のラインや袖口の形がきれいなので袖を見せるように合わせています。ボトムスにはバブルガムカラースカート/ywを合わせてみました。このスカートはフリマにかなりの数が処分価格で出品されているのできっと不人気アイテムなのかもしれませんが、割と好きな形のスカートですね。今日は見せていないのですが、付属のベルトも形がいいですよ。



xxkyokoxxのブログ

                        ↑壁紙の拡大図


今回のキャサリンショップでは初めて壁紙を購入しました。やはりコスメ好きとしてはコスメ柄を買わないわけにはいかないですしね。今まで使っていたデフォルトの壁紙より濃い色がよかったのでrdを購入しました。本当はグレー系が欲しかったのですが、春なので春色の壁紙が販売されていますね。
他のアイテムではバテンレースシリーズのベージュ、ブラウンあたりが気になっています。


- ガーリーロングストレート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ007
- チーク002
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- コスメ/rd09C
- ファーピアス/08L
- ジュエリーリボンタンクトップ/yw
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- ボウタイカットソー/wh
- バブルガムカラースカート/yw
- ガーリーパンプス/bg09C
- ガーリーカチューシャ/bg09C
- ウッドリング付スタッツバッグ/wh