手術がなんぼのもんじゃい!2015年7月から顎変形症(下顎前突)の治療を開始しました、成人済みワケあり短大生です。同じ顎変形症治療中の方や、お悩み中の方と色々共有できたらなと思います。日々の写真を載せたり、たま〜に手描きのイラストで解説したりします。(っ'ヮ'c)