小花ワークやめまーす | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

けっこう、ながーい月日考えていたこと。

ワークshop
小花の。


通常開催での
ワークshopはやめまーす。



Why?


現状。
ワークshopの
材料を作る時間が、ないんです
トホホホ(。>0<。)




主催、企画、運営
製作、企業訪問、
家のこと、バイト、出張業務
納品業務、委託業務



これを
一週間でするとなると。
いつ、寝てるんですか!?
ってことになるんですけど


ここに
ワークshop準備は
キツいのでございますあせるあせるあせるあせる


常時開催の
イベントでの
小花のワークshopは中止


冬休み、夏休みと、
町会のお祭りの
工作だけ、ワークshopをすることにしました。


今年の夏休みは
タイルしましょうー

もちろん石膏流して~です。




ワークshopの材料は
シャンンャンフリマにて
処分市しますぅー




あっ!
お魚屋さん
おわりましたぁー


ウロコが飛び散り

小花がウロコまみれに
これからウロコつけて
お風呂はいりますわ




冷凍庫は
お肉ははいってなくて、
お魚オンリーです。

宗八くんが10匹
鮭くんが7匹
カニくんが8セット



目目目目目目目目目
とうぶん
我が家の、夕食は
お魚オンパレードに
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座





ガラクタ蚤の市の準備しながら
亀田フリマの
くじの景品作りをしてー
亀田フリマの作品をつくりー


今日も残りわずかな
時間を
充実にしますか!



塩水つけて
ラップでまいて
冷凍庫へ~